FC2ブログ

    ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > ブログの事 > お前はたけしだ。証拠ならあるよ。違うのならお前が納得のいく証明をしろ。

    お前はたけしだ。証拠ならあるよ。違うのならお前が納得のいく証明をしろ。

    めんどくせぇな。

    馬鹿じゃねぇか、たけし。

    まぁ少し手間だけど証拠を示そう。

    その前に詳しくない人もいるだろうから『グーグルアドセンス』について少し説明することにする。

    『グーグルアドセンス』、これは私のブログにも貼っているが、追跡型のネット広告。

    この広告がクリックされるごとに一定の報酬が発生する為、多くのブログやホームページに貼られています。

    では、どうやってクリックされた広告をそれぞれのブログ主やHP管理者の広告だと識別するのか?

    『グーグルアドセンス』ではそれぞれのアカウントを管理し、そのアカウントを識別するために『アドセンスコード』と言うものを割り当てているんです。

    この『アドセンスコード』、金に絡むものだけに割と厳密に管理されている。
    コードを取るためにはまずグーグルのアカウントが必要。

    そしてそのグーグルアカウントに紐付けしてアドセンスコードが発行されるわけですが、その手続の中で個人が複数のコードを取れないように管理されている。

    住所確認があるんですわ。
    これが割と厳密で、以前に別のアカウントをとった住所では発行されない。
    要は同一人物が同一住所で2つ持つことはできないんです。

    逆に言えばこのコードが同じと言うことは『個人』と『住所』が同一である事を意味する。

    つまり手っ取り早く言えば

    コードが同じ=同一人物

    この可能性は非常に高い。

    可能性としてはコードを共有して複数人がブログを運営することはできるが、その場合は収益が1つの銀行口座に振り込まれることになる。

    ことは金が絡む話。

    さらに金に困った借金ブログ。

    当人同士が密接に繋がっていないとあり得ない形態と言える。
    まぁ密接に繋がってたとしても別に住む他人ならば普通に別々のアカウントを取れるわけで、わざわざアカウントを共有するメリットはない為、個人ブログでアドセンスコードが同一であれば100%同一人物であると断定しても問題ないレベル。

    そこで『俺』と『たけし』のコードを比較してみよう。

    これが『俺』


    これが『たけし』


    共にアドセンスコードは『ca-pub-2743435078446372』

    つまりは同一人物。

    そうではないと言うなら論理的な反論が必要だろう?

    『俺はたけしじゃない!』が通用するのはそうではない証拠を示した時のみ。

    そうでなければ目の前で万引して『俺は盗んでない』と強弁するコソ泥と同じ。

    ついでに『俺はかえでではない』も証明しろよ、たけしw

    これ、『かえでのは』ね。
    見事にこちらも同じコードw


    本当にバカだな。
    反応しなけりゃ改めて証拠を示して説明するほど私も暇じゃねぇのにw

    さ、やってみよ~w

    にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
    にほんブログ村











    コメントの投稿

    Secret

    えらい勉強してはりまんな


    そやけど、業界内のバトルは

    峻烈過酷


    茶碗の中の嵐

    ちゃわんと、納めてや

    Re: お前はたけしだ。証拠ならあるよ。違うのならお前が納得のいく証明をしろ。

    ぢさん、コメントありがとうございます。
    珍しいな、こんな記事にコメントするのは。
    茶碗どころかおちょこもないぞ、こんなん。
    せっまいちっさい世界や。

    前から思っとったんやけど同一人物やから問題あるんか?
    ようわからんのやよなあ
    そもそもなんでシンさんそんなに人のこと叩いとんの?

    Re: タイトルなし

    チンさん、コメントありがとうございます。
    別に同一人物であること自体は何ら問題ないよ。
    『同一人物だ!』ていうてるだけでそれ自体は問題にしてない。

    でも同一人物が男になったり女になったり四姉妹の次女になったりってのはおかしいでしょ?
    だから『どっちかは嘘』っていうだけ。
    架空ブログの場合はね。
    たたいてるんじゃなくて『これは嘘ですよ』っていう事実を言うてるだけですわ。

    で、今回のたけしの場合はこのケースにも当てはまらない。
    なので『同一人物だから嘘だ!架空ブログだ!』なんて一言も言うてない。
    たけしって名前で書こうが俺って名前で書こうが勝手やし特に問題はない。
    内容もかたや借金一千万、かたや借金200万になってるとは言うても後者はあくまで『消費者金融分』やろ?
    この内容自体は別に嘘じゃなかろう。

    でも片方で『仮想通貨ブログでアフィ貼る奴は自分のことしか考えてない!』っていいながら片方で仮想通貨のアフィを貼るなんてのはおかしいやん。
    そう言うてるだけやで。
    筋通らんのとちゃうの?って。

    叩いてるんじゃなくて事実を指摘してるだけね。
    気づいた事実について書いてるだけやから『なんで?』って聞かれても答えよう無いで。
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん