FC2ブログ

    ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > ブログの事 > ブログ引退を賭けて『俺氏』に質問状!お前はたけしだろ!

    ブログ引退を賭けて『俺氏』に質問状!お前はたけしだろ!


    この質問に対して回答があるなら

    私はブログを削除する!

    そう、ブログ生命をかけて質問する。

    お前はたけしだろ!
    そして『仮想通貨のブログを書くやつは自分の事だけしか考えてない!』と言いながら仮想通貨のアフィリエイトをやってるな?
    『架空ブログをクソだな!』と言いながら『かえでのはの』と言う架空ブログをやっていたな!
    お前、ダイエット15kgできなきゃブログ引退て言うてるけど、全てのブログを引退するのか?ダイエットブログを削除するだけなのか?



    この4点の指摘(①お前はたけしだ②仮想通貨のアフィリエイトを馬鹿にしながら儲かるとなればやっているよな?③架空ブログを叩きながらかえでのはって言う架空ブログをやっていたな?④ダイエット失敗したらどのブログを引退するんだ?)に対する具体的、客観的な回答があるなら私はブログを削除する!

    そして永遠に引退する。

    ちなみに回答と言うても具体的かつ客観的に納得できる回答じゃなきゃいかんよ?
    おまえのアドセンスコードがたけしと同じなのはこの記事も含め実証済みだからな。
    きちんと画像なり添付しないと誰も信じないよ?

    まぁ頑張ってくれやw

    にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
    にほんブログ村








    コメントの投稿

    Secret

    間違いないですね

    シンさん。
    いつも楽しく拝見をさせて頂いております。
    シンさんにブログを辞められては楽しみが減ってしまうので…
    あのブログには元ネタがある事はご存知ですか?
    俺様の俺様による俺様のためのブログ
    http://blog.livedoor.jp/e_mui/
    コレが元ネタで丸パクりなのがわかります。
    そして、このブログは2016/11/13に閉じることになるのですが、その日のたけし氏のブログ、http://hensai2016.com/また1人ブログをやめたな%E3%80%82/にはこのような記載があります。
    「ちょっと毒舌ゴルゴ野郎の書き方を真似して書いてみただけだ」
    その後には、現在も使っているゴルゴの挿し絵があります。
    そして、現在のブログを始めたのは元祖俺様が辞めた直後。
    シンさんのアドセンスコードと合わせると、たけし氏に間違いないと思いますよ。

    Re: ブログ引退を賭けて『俺氏』に質問状!お前はたけしだろ!

    タラさん、コメントありがとうございます。
    あ、えむいのブログ、たけし知ってたんだっけ?
    えむいも大した奴ではないけど、たけしと比べると全然マシやったけどね。
    『俺は広告は載せない』ってアドセンスすら載せることはなかったし。

    ただ、現実では弱気な小市民が強気に書くってとこだけは一緒やったけど。

    パクってるんやろなとは思ってたけど、そこまで遡って見てなかったからね〜。
    たけし、現実ではどう見てもいじめられっ子タイプで虐げられてるから憧れたんかな?
    えむいも現実じゃ弱気なやつやと思うんやけどなぁw
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん